2023年4月1日土曜日

ムーンキャッスル アイスコットンクルー

今年も宜しくお願いします




こんにちは!



今日から4月ですね。エイプリルフールです。



今日は嘘みたいに店頭がお客さんでごったがえしています。



・・・っと悲しい嘘は早々に流していただきまして



今週も展示会に行ってまいりました。





今回から新しくお取引させていただくメーカーさんの展示会でした。



まずは現物品があり、素敵なシャツとジャケットがありましたので



こちら近々入荷いたします。



こちらのメーカーさんのオリジナルブランドなのですが



肩の力の抜けた、大人カジュアルな商品が多く



大人な男性にピッタリなアイテムが沢山ございました。





関西のアパレル業界では知らない人はいないんじゃないかという方が



関わってくれているブランドですので



商品は間違いなしでございます。



特別にモデルになってくれました。(笑)



着用されているジャケットとシャツ両方とも入荷いたします!



あと、コチラは秋冬物の商品です。






本物のアランセーターが展示されておりました。



アラン諸島にて地元の漁師たちの為に編まれたニットなので



イギリス製では無く、アイルランド製なのが本物とされております。




正直、かなり良いお値段するので非常に悩ましいのですが、、、



検討したいと思います。




イギリス製のスニーカーブランド 『Walsh』も



新たに展開しようと思っております。



軽量で歩きやすく、木型もぼてっとしていないシルエット



大人なカジュアルスタイルにピッタリな一足です。





先程ご紹介させていただいた



コードレーンのジャケットの秋冬物の商品です。



軽いウール素材で気軽に羽織れるアンコンジャケットです。





さっきのジャケットと同素材のBDUジャケットも



洒落っ気があってカッコ良いアウターでございました。







後は、元マスターピースの方が手掛けている



CIEというブランドのバッグも



シンプルで使い勝手が良く



オススメのバッグでございます。



これらは10月末頃の納期予定の商品です。



入荷を楽しみにしておいてください!



それでは、本日は去年も大変好評頂いておりました



ムーンキャッスルのアイスコットンクルーネックニットが入荷しました。







ムーンキャッスルの代名詞的な商品となりました



アイスコットンシリーズ



スイス社が開発した超強撚の素材で



サラッとした肌触りで、接触冷感のある素材



夏場も涼しくお過ごしいただけますし



オンオフ問わず、ご活用いただけますので



お仕事の時にでも使える一枚です。





新色も含めて、8色展開となりました。



今年の新色、全部良い色でしたので



全部展開する事にしました。





袖と裾はリブの仕様になります。



このリブの長さもクセの無い



良い塩梅の長さで着やすくなっております。





つなぎ目はリンキングされており



ニットとしては、安価な部類ですが



手の込んだ縫製まで施されております。



こちらの素材はご自宅にて洗濯可能な素材で



デイリーに着用出来るのも魅力の一つですが



洗濯の際に3~4%程縮みが発生します。



クルーネックでは無いポロシャツなのですが



着比べてみましたので、サイズ感の参考にしてみてください。










なんとなく縦長になっているのは、



縮んだ分引っ張って伸ばしているせいだと思います。(笑)



袖の裾幅なんかもキュッとしており



ワンサイズとまではいきませんが、コンパクトになっております。



こちらを考慮して、ワンサイズアップして着用いただくのもオススメです。



良ければご検討くださいませ!



その他にも色々と商品入荷してきております!



是非、ご来店お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿