2023年4月20日木曜日

Gicipi GRANCHIO ポケットTシャツ

 大人っぽくまとまるポケT




こんにちは!



まだまだ気温の上げ下げの多い日々ですが



少しづつ暖かくなりつつあるかと思います。



半袖の商品も活躍間近でしょう!



続々と商品入荷している中から



GICIPIより入荷しましたポケットTシャツをご紹介です!


















先日入荷した裾リブ付きのTシャツが好評でした



ジチピよりポケットTシャツが入荷しました。





スルっと滑るような滑らかな肌触りが特徴の生地で



程よい厚みもあり、透け感の無いTシャツです。



アメリカ製のガチガチボディとは違い



品のある綺麗なポケTで、大人な雰囲気で着用も可能でしょう。



素材感が変わるだけでもかなり雰囲気変化ありますよ。





ポケットは天地引きのステッチのような



手縫いっぽい見た目のステッチが入っております。





首回りはしっかりと詰まっている上に



伸び留めテープも付けられておりますので



長年着用しても伸びにくい安心設計です。







僕で3サイズがジャストサイズです。



何気ないポケTですが



他のTシャツと比べても雰囲気抜群の一枚です。



テーラードのジャケットのインナーとして



ニットTっぽく着用するのも良いでしょう!



是非、ご試着よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿