2022年5月1日日曜日

Thousand Mile ポケTとショーツが入荷しております

今年も入荷しております




こんにちは!



連休中、いかがお過ごしでしょうか?



今日は雨が心配されましたが、なんとか持ちこたえてくれております。



お時間ありましたら、是非ご来店お待ちしております!



本日はサウザンドマイルのポケTとナイロンショーツを



ご紹介させていただきます!






去年も展開がございました



アメリカ製のヘビーウェイトポケットTEE!



12オンスと超厚手ながら、



洗いをかけて柔らかくなった肌触りが特徴の一枚です。





アメリカ製ならではとご考慮いただけますと



非常に嬉しいのですが、ポケットがたまに歪んでいたります。笑



どうか味と思ってくださいませ。






ネックはダブルステッチで縫製され、頑丈さが売りで



リブ編みも密に編立られております。



ほとんど首が伸びたりすることがなさそうですので



是非、ガンガン着てくださいね~



そして、サウザンドマイルのインペリアルショーツ







古着などでも良く見かけるインペリアルショーツ



コットンの肌触りに近いナイロンで



肌触りも良く、涼しく着用いただけます。



勿論、水着としてもご活用いただけますので



使い勝手の良い一枚です。



今年は攻めた赤色なんかも入荷しております。



是非、皆様ご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿