2022年5月7日土曜日

Topo Designs 色々と入荷してきております

 CapやBag、Teeなどなど入荷してます




こんにちは!



トポデザインより新しくCapやバッグ



Tシャツなどがずらっと入荷しました。



一挙にご紹介させていただきますね~











可愛らしいグラフィックTシャツが入荷しております。



柔らかめの素材でオーガニックコットンを採用した一枚



サラッとした肌触りですが、程よく厚みがあり



着心地も良いTシャツです。





余談ですが、この手の素材で首って伸びやすかったりしませんか?



首に限らず、着丈なんかも伸びてしまったり、、、



仕方がないと言えば、仕方ないのですが



お洗濯のちょっとした一手間で伸びにくくすることが出来ます。



それは「洗濯の際にネットに入れる、干すとき気を付ける」です。笑



改めて言うことでは無いのですが、



先日この手の素材のTシャツをご購入いただいたお客様から



このTシャツ洗濯で形崩れてしまったぁと



お嘆きのお声を頂きました。聞いてみるとネットに入れずに



他の衣類やタオルなどと一緒に洗濯されたそうです。



このTシャツに限らず、衣類はネットに入れて洗っていただく事で



型崩れを最小限に抑えることが出来ます。



洗って綺麗にする洗濯でも、ネットに入れずに洗濯してしまうと



他の衣類と交わってしまって、思わぬ方向に伸びてしまったりします。



そうなってしまうと、元には戻せなくなりますので、、、



ネットに入れると、全く伸びないというお話ではありませんが



最小限に抑えることが出来ますので、




良ければお試しくださいませ。



干すとき気を付けるというのは、文字の如くですので



伸びにくいように干していただければ、それだけでオーケーです。






サイズは僕でMサイズを着用しております。



色合いも良し、価格もお求めやすくオススメです。



是非、ご検討よろしくお願いします。








メッシュキャップなども入荷しております。



新しいロゴデザインが刺繍されており



色合いと良い、非常に良い雰囲気になっております。






メッシュ素材で夏場に最適です。



カタチもベーシックで被りやすくオススメです。





あと、定番のドップキットも入荷してます。



ちょっとしたお出かけやバッグインバッグとしても最適です。






三角のカタチが特徴で、マチも大きく取られたバッグですので



見かけによらず、様々な物を収納いただけますよ。





内側は黄色のナイロンが張り合わされておりまして



中の物が見やすいように配慮されております。





あと、こちらもブランドの代名詞的なバッグになりました



トラベルバッグも30Lと40Lが入荷しました。



今年のシーズンモノから、少しだけ仕様の変更があり





両サイドにドリンクホルダーが付きました。



毎日ボトルを持ち歩いている僕からしますと



これは大きなポイントでございます。








中の仕様の変更点はございませんが



30Lが中がイエローで、40Lがブラックになります。






大容量収納可能なバッグですので



旅行用としては勿論ですが



出張用などとしても最適です。



大きめのバッグパックをお探しの方は是非!






僕が背負ったらこれくらいのサイズ感です。



参考にしてみてください!



お休みも残りわずかですが



お時間ありましたらご来店お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿