2022年5月8日日曜日

Five Brother イージーパンツ

 春夏仕様のイージーパンツです




こんにちは!



遂に連休最終日となってしまいましたね。



お休み最後の締めにでも



良ければご来店お待ちしております。



本日はFive Brotherのイージーパンツをご紹介させていただきます。











ずーっと値段設定を間違えているパンツです。笑



安すぎて、品質を疑ってしまうレベルです。






ウエストゴムのスピンドルが付き



バックポケットは両側についております。






素材はレーヨンリネンのタイプとシアサッカーの2種類ご用意ございます。



どちらも夏場も涼しく快適にお過ごしていただけますので



是非、お試しくださいませ!






このパンツの良い所はとにかくシルエットが良い所です。



すとーんっと綺麗に落ちるシルエットで



履き心地はイージーですが、綺麗めな合わせにも持ってこいです。


c



僕でSサイズがジャストサイズです。



テロっとした生地感なので合わせるトップスは



少し綺麗めな物が良いかもしれません。



襟付きのシャツやニット、もしくは厚手のTシャツがオススメです。



是非、ご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿