2022年5月17日火曜日

追加生産が決まりました!

ベージュのみ追加させていただきます




こんにちは!




Tシャツの追加が決まりました。



アメリカ製に拘ったせいで、次回入荷から仕入れ値が上がってしまいましたが



なんとか今回は最小限に抑えられたと思っております。



プラス200円で6000(税抜き)で販売させていただきます!







プリントカラーとTシャツカラーの相性が良かったのか



ベージュを気に入っていただく方が多く



今回、プリントに関してはこのカラーのみ追加させていただきます。






良い塩梅のツートンカラーで



カレッジプリントらしさが出てますし



またペパーダインって大学がメジャーじゃないところも良いかもしれません。



カレッジTだけど、プリントの意味があまり分からずで



いかにも「ザ・カレッジT」って雰囲気にならないのが



良いかと思っております。






6.5オンスの洗濯乾燥されたボディは



カラッとした肌触りで着心地も良く



夏場も袖を通したくなる一枚でしょう!





今回は写真はありませんが



刺繍のロゴTも生産予定でして



新しい色目でも作ってみましたし



サンプルになりますが、キャップとロンTも作ってみております。



またご紹介出来たらなと思っております。



引き続き、宜しくお願いします。






170cm 60kgの僕が着て、こんなサイズ感です。



お洗濯などでも、既に縮んでしまっており



サイズ感の変化はございませんので



ご試着の際のイメージでサイズを選んでいただければ問題ありません。



あと、ご要望が多かったのでSサイズを今回から作っております。



ジャストめなサイズ感がお好きな方は



是非、Sサイズもご検討よろしくお願いします。



入荷は来週のはじめごろを予定しておりますので



入荷しましたらご紹介させていただきます!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿