2022年5月10日火曜日

値上げの波が半端ない状況です。

社会情勢の影響をモロに受けております




こんにちは!



GWが終わってしまい、いつもの阿倍野になってしまいました。



また、お仕事帰りなどにもご来店お待ちしております。



さて、ここ最近賃上げの話では無く、値上げのニュースばかりですが



当店も少なからず、影響を受けております。



いや、少なくは無いのか、、、笑



色んなインポート商品の値上げが決定しており



次回追加の際には間違いなく値上げが決定しております。







今回も値上がりしたペインターパンツですが



僕は今回この値上げ幅に収めてくれたメーカー様を



神様と呼んでいます。笑



これ絶対にメーカーさんの利益ほとんどないハズです、、、



無いのにオーダーいただいた時のプライスがこれだったんでという事で



何も言わずに送ってきてくれました。涙



徐々に無くなってきており



欠けてしまいそうなサイズも出てきておりますので



気になっている方はお早めにご検討よろしくお願いします。






あと、まずまずご好評いただいております



SquareのTシャツたちですが



意気揚々とアメリカ製のボディで作りたいと拘った結果



値上げの影響をモロに受けてしまい、出鼻をくじかれた状況です。笑






特に人気でした「Pepperdine」のベージュカラーは



おかげ様でほとんど売り切れてしまいました。



追加を検討したいのですが、コチラも値上げしないと厳しい状況です、、、



なんとか折り合いをつけて、追加出来るように努力いたします!



その他カラーもオススメですので



是非、ご試着お待ちしておりますね~





白ボディは生成りのパンツと合わせて着用しても良い感じです!



是非、お試しくださいませ!



写真で被っているキャップはサンプル品で届いたのですが



中々良い感じのキャップでして



またここ性懲りも無く、刺繍しようかなぁとか考えております。



出来上がりましたら、ご紹介させていただきます!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿