2022年5月3日火曜日

BettakuのリンガーTEEが再入荷しました

 少量ですが入荷しております




こんにちは!



ベッタクのリンガーTEEが再入荷しました。



前回入荷の際はすぐに売り切れてしまい



ご覧になっていただく機会が少なったのですが



良ければご覧になってみてください!







微強撚の単糸の糸を度詰めに引き揃えて編まれた天竺素材



コットン100%とは思えない、サラッとして



接触冷感のある生地で夏場でもさらっとした着心地です。





バインターネックのネック周りはトリプルステッチで縫製されております。



上品な素材感ながら、ネックのステッチがこうなるだけで



男っぽい雰囲気になりますね。





袖口はリブで切替になっております。



ブルーにネイビーの配色が抜群に良い配色だと思います。





サイドは大き目のスリットが入っておりますので



大きめのサイズ感ですが



正面、横、から見てもスッキリとしたサイズ感になります。






1サイズのみ入荷しましたが



これがメーカーさんの在庫分のようです、、、



僕も欲しいですが、少し我慢して残ったら買わせていただきます。



合わせるパンツは細みよりも



ストレートに近いシルエットが合わせやすく



またこれからはショーツにもピッタリだと思います。



風も抜けるし、肌に触れても涼しい素材なので



ほんと夏場にぴったりだと思います。



是非、ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿