2022年5月23日月曜日

BLUE WATER リボンベルトのベルトが増えるみたいです

 色が3色追加され、8色展開に◎




こんにちは!



先週はありがたいことにマスクコードが大盛況でした。







最近はニュースでも付けない事を推奨し始めておりますが



言ってもまだまだ付けていないと、どういった反応をされるか分からない状態です。



電車や建物内などの密閉されている空間は勿論、付けるとして



外を出歩く際や自転車に乗る時など、密な状況で話をしないような状況ですと



付けていなくても、首から吊っていることで



一応つけて意志はありますという意志表示になるかと思います。



前回もこのようにご紹介させていただきましたところ



大変共感していただけたみたいで



マスクコードだけ買いに来ましたというお客様がたくさん来てくれました。笑



そんな事いいながら、買い物してくれたりお話させていただけたりと



ご来店いただくきっかけにもなってくれましたので



去年から作り続けていて良かったです!



また良ければお試しくださいませ~



ではでは、本題のブルーウォーターのリボンベルトですが






毎回、入荷の度に即完売と



こんなベルト店で見たことありませんよと



良く言われてしまうベルトなんですが



つい先ほど、メーカーさんから連絡がありまして



追加のベルトが上がってきたみたいです。





上がってきたと連絡があっても、送られてきた画像は生地のスワッチでした。笑



印のシールが貼られている所の色目を使っているようです。



もうどれが良いのか分かりませんでしたので、全色オーダーすることにしました。



調節可能なベルトで、男性女性問わずご使用いただけますし



着こなしのアクセントとしても重宝するかと思います。



お値段帯もお手頃ですし、オススメです!





パンツも選びませんし、あまりお持ちの方も少ないベルトだと思います。



アイビーっぽさを全面的にアピールできますので



是非、ご検討宜しくお願いします。



恐らく、明日か明後日までには入荷予定です。



良ければご来店お待ちしております。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿