2022年4月29日金曜日

Mooncastle アイスコットンシリーズ

 今年もお世話になることでしょう




こんにちは!



今日から連休スタートの方も多いでしょうか?



生憎の雨スタートに凍えるくらいの寒さになってしまっておりますが



連休に合わせて、商品はたくさん入荷しておりますので



是非、ご来店お待ちしております!



本日は去年旋風を巻き起こしました



ムーンキャッスルのアイスコットンニットが入荷してまいりましたので



ご紹介させていただきます!






今年はベーシックカラーをベースにメーカーさんが在庫を持つとの事でしたので



MALIBUでも白、グレー、ネイビー、ブラックの4色展開です。



あと、今年からXLサイズまで展開が広がりました。



父の日ギフトなどにも、より幅広くご活用いただけそうです。






僕でMサイズがジャストサイズです。



白と黒同じMを着用しておりますが



黒は私物でして、数回洗濯を繰り返しております。



少し縮みが出ておりますが、大きくサイズ感は変わっていないです。



アイスコットンという馴染みの無い素材かも知れませんが



本当に涼しいですよ。



是非お試しくださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿