2022年5月15日日曜日

今年もあったら便利なマスクコード

特に夏場はオススメです




こんにちは!



去年より展開しているマスクストラップですが



今年も継続して作り続けております。







マスク付けないことも推奨されつつありますが



まだまだ付けないで外出するのは不安ですので



この夏も継続して必需品になりそうなマスク



そんなマスクに付けて、首から掛けれるようにするマスクストラップは



正直あっても無くても、どちらでも良い商品なのですが笑



使ってみると便利ですし、食事の際にはポケットやテーブルに置かずに



首から掛けたまま食事をとっていただく事が出来ます。






付けるとこんな感じになりまして



全5色展開になります。










明るい色などでも作ってみましたが



だいたいの売れ筋カラーが控えめなカラーでしたので



この5色で今後は作っていこうと思います。



Navy/Brownはここ最近良く売れております。





付けても派手さが無く、また様々な色の被りモノや



メガネなどの小物との相性も良さそうです。








これから暑くなりますと



マスクの中も汗をかきますし



外して汗を拭う事も多くなると思います。



マスクコードに掛けておけば、パッと外して両手で拭えるようになるのも



使っていて便利だなと思うポイントでございます。



あと、僕はよく自転車に乗る機会があるのですが



わざわざ人混みの多い所に行かない時などは



首から掛けた状態で居てます。



でも、一応首から掛けているので、人に見られても



『この人マスク付ける意志はあるんだな』っと



思っていただけそうなので、付けていないときの保険にもなるかなと思います。笑



その他、ネックレスみたいにつけてそこにメガネを引っかけても良いですし



アンクレットのようにお使いいただく方も増えております。



様々な使い道がありますので、一度お試しくださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿