2022年5月12日木曜日

Mooncastle 少量ですが追加しております

 変わらずの人気商品です




こんにちは!



今日たまたま通勤途中に常連さんにお会いしました。笑



お休みにお出かけのようでしたが



ほぼ、いや完全にMALIBUの商品で固めてくれておりまして



非常に嬉しく思いました。



少なからず貢献出来ているのかなぁと



朝から雨でしたが、嬉しい気分で出勤出来ました。



T田さんご夫妻いつもありがとうございます!



ではでは、本日はムーンキャッスルより



アイスコットンシリーズが少量再入荷しましたので



ご紹介させていただきます!







主にクルーネックが再入荷しました。



こちらのアイスコットンもコロナとウクライナの戦争の関係で



影響を受けてしまっておりまして



本来ならば、今時期からは欠品を許さない勢いで



生産する予定だったようですが、



このアイスコットンの生地はスイスの会社が作っているのですが



今、なかなか生産する事が出来ず



日本国内に届いていないという状況のようでして



なかなか、次回生産の入荷の目途が経っていない状況のようです。





憎きコロナと戦争はどこまででも



私たちの生活に直結してきます。



どちらもまだまだ終わる兆しも無く



国内市場はてんやわんやの状況が続くでしょう、、、





定番カラーのみですが



一部、今ある分を分けていただきました。



ご希望のサイズとカラーがあるか微妙ですが



良ければ、ご来店お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿