2022年5月4日水曜日

Mocean バリア―ショーツ

 機能性抜群なショーツです




こんにちは!



連休も中盤まで来ましたね~



今年は旅行に出かけている方も多いでしょうか?



常連様のご来店がいつもより少なく



帰省されてきた方や初めて買い物に来ていただく方の割合の方が



多いような気がいたします。



はたまた連休は関係無いよって方もいらっしゃいますもんね!



またお時間ありましたらご来店お待ちしておりますね~



本日は久々に入荷したMoceanのご紹介です。












パタゴニアやシェラデザインをはじめとした



バイク、パトロール、救急隊、消防士などのユニフォームを生産する



ファクトリーブランドです。



現在はカリフォルニア州の警官用ユニフォーム、



消防隊救急隊のユニフォーム、



FBI 、国立公園警備隊など作業着全般を生産しています。



そんなモーシャンですが



去年はコロナの影響もあって



納期がかなりズレてしまい、店頭に届かなかったのと



なんかアメリカ製が無くなるかもって噂も流れるくらい



不安定な状況が続いていたのですが



今年は無事入荷いたしております。





モーシャンも色んな形があるんですが



MALIBUでは一番ド定番なバリアーショーツのみをセレクトしております。



丈感、サイズ感、ギミック諸々ですがこれが丁度良いんです。






ウエストは全面ゴム入りでサイズ幅が凄く広いです。



前開きではありませんが、ジッパーが付きますので



おトイレの際なんかは便利ですよ。





フロントは計4つのポケットが付いております。



サイドのスラッシュポケットと



ジッパーポケットが付きます。





パックポケットはフラップ付きの



ジッパーポケットになります。



ベルトループは太めになりますが



本来はトランシーバーなども引っ掛けれるように



デザインされたモノで、このあたりがモーシャンらしいデザインですね。





僕でMサイズを着用しております。



あとはサイズバランスが凄く良いと思います。



丈感、裾幅の感じなど



大人の方でも履きやすい丈の長さです。



ショーツもパンツと同様にシルエットは非常に大事で



ちょっとした事が違ったりすると違和感を感じると思います。



なので、短パンは穿かないなぁという方でも



色々試してみると、意外とこれはイケるかも知れないという



ショーツがあるかも知れません。



帽子にメガネにショーツは食わず嫌いのように



着わず嫌いなところがありますから



ご試着だけでもしてみてくださいね~



是非お手伝いさせてください!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿