2020年6月1日月曜日

ANCHOR&CREW ロープブレスレット入荷しました!


小ぶりで重ね付けしやすいブレスレット




こんにちは!



今日から6月でございます。



例年、梅雨の時期になっておりますので



ジメジメとした嫌な天気が続くのに加えて



今年はマスクをしなければいけないという事で



不快感が更にアップしそうな気がしております。



まだまだ油断できないコロナウィルスですが



熱中症にも気を付けてお過ごしくださいませ!



それでは、本日はアクセサリーのご紹介でございます。







イギリス生まれのアクセサリーブランド



『ANCHOR&CREW』より



ロープブレスレットが入荷いたしました。



主にロープを使用したブレスレットをメインに生産しておりますが



レザーやシルバーアクセサリーなども手掛けるブランドでございます。






使用されているロープは



イギリス海軍などにも使用されているロープでして



水や汗などの汚れにも強く



綺麗な発色を保つように加工されております。






留め具に使用されているのはスターリングシルバーです。



ブランドの刻印も入れられており



留め具もアクセントになっております。





比較的、華奢なブレスレットになりますので



時計やお持ちのシルバーアクセサリーなどと



重ね付けしていただくのもオススメでございます。



サイズはSサイズとMサイズがあります。



僕は手首がガリガリで15.5センチしか無かったので



Sサイズがジャストだったのですが



ほとんどの方はMサイズで丁度良く付けていただけるかと思います。



ご興味ある方は、



一度メジャーでご自身の手首周りを計測してみてください。



是非、ご検討宜しくお願いします!



プリントTシャツの生産が決まりました~



イメージ画像だけですが



ご覧になってみてください!








白ベースが多めになってしまっておりますが、、



ひとまずこちらの3柄で予定しております。



上手く上がって来てくれれば良いのですが、、、



納期はおおよそ2週間と伺っておりますので



6月の3週目までには店頭に届くかな~という具合です。



また入荷しましたら、インスタやブログにてご紹介させていただきますので



是非チェック宜しくお願いします!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿