2020年6月21日日曜日

mauna kea スラブネップ ローソックス


安定感抜群の履き心地




こんにちは!



プロ野球開幕しておりますが



例年のごとく、巨人戦に弱いなぁという感じです。



昨日は好機を逃し、完全に流れを持って行かれた感じでしたが



今日はチャンスをしっかり生かして



なんとか開幕3連敗は阻止していただきたいですね!



それでは、本日はマウナケアのローソックスが入荷しましたので



ご紹介いたします~









コットンヘンプの定番ローソックスが入荷いたしました◎



ソックスの入荷が久しぶりになってしまいました、、、



正直、自粛期間中はお店に来ていただける状況ではありませんでしたし



ご来店いただいて、靴下をご購入いただく事が多かったですので



入荷を少し控えておりましたが



自粛が明けて、ありがたいことに



常連の方々やSNSやホームページを見て



ご来店いただけることが増えてきましたので



バッチリ揃えさせていただきました◎







マウナケアでは定番のローソックスで



コットン75%、ヘンプ25%と



マウナケアが展開するソックスの中でも



ヘンプ混率が比較的多いですので



粗い編み目で比較的厚みがある方のソックスではございますが



非常に爽快な履き心地でして



オールシーズン愛用いただける靴下でございます。





各色、つま先には色糸でラインが付けられており



ちょっとしたアクセントも効いております。









色んな靴を履いて写真を撮ってみました。



スニーカーソックスでは無く、あえて少し見えるくらいのローソックス



ロングパンツはモチロン、ショーツを穿くときなんかにも



ちょっとしたアクセントになってくれます。



どの色目も履きやすい色目になっておりますので



是非、ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿