2020年6月18日木曜日

ベルバシーン マルチボーダーTシャツ


Lサイズのみ入荷です




こんにちは!



明日はいよいよプロ野球が開幕ですね~



楽しみが増えます。



コロナの中、大変でしょうが



選手には頑張ってほしいですね!



それでは、本日はベルバシーンのボーダーTEEをご紹介いたします~








見覚えのある方もいらっしゃるかも知れませんが



去年販売しておりました



ベルバシーンのデッドストック生地を使用した



マルチボーダーTシャツが



Lサイズのみですが、入荷いたしました~







良いボーダーですよねぇ・・・



昔からこういったマルチボーダーには惹かれてしまいます。



こうした柄の生地を一から作るとなると



色数も多いですし、手間暇が非常にかかってしまいますので



かなり値段が高くなってしまうんですが



このボーダーはその生地がデッドストックの状態で見つかったので



お値段も控えめに設定されているのも、嬉しいポイントでございます。





首元はバインダーネックで伸びにくく



ネイビーのネックで色目を引き締めております。



ベルバシーンなので、もちろんアメリカ製でございます。





Lサイズのみの入荷となりましたが



着ていただける方は非常に多いかと思います。



早速、いつもお世話になっているお客様が購入してくれましたが



まだ在庫もございますので



是非ご検討くださいませ~



それでは


本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿