2020年6月7日日曜日

クラシックコレクション 6パネルキャップ


オーガニックコットンを使用したキャップです




こんにちは!



クラシックコレクションのキャップが再入荷いたしました◎



残念ながらKHAKIの色目が完売してしまったようですが



新たにBLACKも仲間入りいたしました!






















全ての工程をカリフォルニアで生産してくれている



正真正銘、アメリカ産に拘ってくれているクラシックコレクション!



ここまで拘って作ってくれているブランドは本当に希少になってきております。






素材はオーガニックコットンを使用しておりまして



さらっとした肌触りです。



ベースボールキャップに見られる菊穴が開いておらず



ジェットキャップのように両サイドにハトメが付けられた



ベンチレーションが付けられております。




この変化だけでも、いわゆる野球帽らしさというのが



少し薄くなって、よりクリーンな印象で被っていただけるかと!



大人の方でも被っていただきやすいと思います!






中もしっかりと補強されるべき所は補強されており



丁寧に縫製されております。





アメリカ製の表記はブランド独自のタグが採用されております。



ここは好みが分かれる所かもしれませんね。(笑)





アジャスターはレザーになっております。



フリーサイズになりますので



男性女性問わず、被っていただけますよ◎




キャップの深さは



深すぎず、浅すぎず丁度良いカタチになっております。





新たに追加したBLACKは間違いなく扱いやすいカラーです。



オーガニックコットンなので



良くあるツイル素材の物とは違った雰囲気で被っていただけるでしょう!



暑くなってきて、キャップも必須アイテムになってきましたので



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿