2020年6月24日水曜日

HAPPY CAMPER プリントTシャツ


プリントTその①




こんばんは!



本日は告知しておりましたプリントTシャツが入荷いたしましたので



ご紹介させていただきます!









今年もオリジナルで作成いたしました◎





山のような波のような



パッと目を引くデザインに仕上がっていると思います。





山を越え、波を越え



こんな世界情勢ではございますが



幾多の困難を乗り切ろうといった



隠れメッセージも込めて作りました。



(完全なる後付けです。笑)





僕でMサイズがジャストサイズでございます。



是非、ご試着お待ちしております~



オリジナルのTシャツ以外にも



色々と入荷しております!



ご来店お待ちしております~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿