2020年5月30日土曜日

THOUSAND MILEのショーツが再入荷しました◎


今年イチオシのショートパンツです




こんばんは!



本日はサウザンドマイルのショーツが再入荷しておりますので



ご紹介いたします~













個人的にナイロン系ショーツでは



今シーズン一番オススメなショーツが再入荷いたしました◎






何と言いましてもアメリカ製という所が第一のポイントでございます。



ショートパンツに限っては、アメリカ製って本当に少なくなってきてるんです。



メーカー様の努力に感謝しつつ、この度ありがたく購入いたしました。(笑)



あとデザインもいかにもアメリカ製といった無骨な雰囲気も兼ね備えつつ



アウトドアやタウンユースにもお使いいただける



ユーティリティーなバランスを兼ね備えたところも魅力なんです。









見どころ満載なナイロンショーツでございます。



素材はサプレックスナイロンで



雨や汚れにも強く、摩耗にも強いので



タフにお使いいただけますし



コットンのように柔らかい肌触りですので



ストレスフリーな履き心地でございます。





あと、トイレがすぐに出来るように



フロント部分はマジックテープで開閉できるようにもなっております。



気の効いた仕様でございます◎



そして、肝心のシルエットですが



サイズバランスも非常に良く



トップスとも合わせやすいんです。





程よくゆるさがありまして



トップスとのバランスが絶妙に取りやすいです◎



僕でSサイズがジャストサイズでございます。



久々に個人的にスマッシュヒットしたショーツですので



是非、皆様にも手に取っていただきたいです!



綺麗にサイズが揃いましたので



ご試着お待ちしております~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿