2020年6月14日日曜日

Velva Sheen ポケット付き7分袖Tシャツ


ゆったりと着用してください




こんにちは!



ベルバシーンからは7分袖も入荷しております。













定番パックTシャツと同様の素材を使用した



ポケット付きの7分袖





ネックラインなどの作りもパックTと同様でございます。



詰まり具合もちょうど良い塩梅です。





ポケットはホームベース型です。



アメリカ製らしいのが、個体差があって



サイズによっては微妙にポケットの位置が違うものもあるんです。(笑)





裾の仕様は裾引き仕様になっております。





丸編みのボディなのも



全てパックTと同じ仕様です。






ゆったりめのサイズ感で着ていただく方がバランスが良いと思いまして



7分袖に関しては、Lサイズからの展開になります!



僕でLサイズを着ても写真のようなサイズ感です。



普段SからMサイズの方はLサイズ



L、XLサイズを着用している方はXLサイズを着ていただければ



良いサイズ感で着ていただけると思います。



是非、ご検討宜しくお願いします!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿