2020年6月15日月曜日

グラミチのデニムショーツ


ライトオンスで軽量になっております




こんにちは!



梅雨らしく、なかなか読めない天気ですね~



今のところ晴れ間が出るほど、天気は良くなっております。



また雨が降り出すかも知れませんが



お時間ございましたら、ご来店お待ちしております~








グラミチ定番のG-SHORTに落とし込んだ



ライトオンスのデニムショーツです。



軽くて涼しげな素材感ですので



真夏でもオススメしたいショートパンツです。





G-SHORTなのでややワイドめなショーツに◎



ショーツに関しましても



パンツの流れと同様に



細身なショーツよりも



ややワイドめなのが、今の流れですね◎



昔はG-SHORTSは太いから履きにくいなぁと思っていたのに



今はコレが丁度良いんです。(笑)



あまり流行に流されない方だとは思っているのですが



サイズ感は少し影響を受けているんだと思います。





昔のG-SHORTSには無かった



ベルトループが二本付きますので



ベルトの収まりが格段に良くなっております。





ガゼットが付き、足さばきも良くなっております。





僕でSサイズを着用しております。



Tシャツとのバランスが取りやすく



どなたでも履きやすいショーツだと思いますので



普段ショーツをあまり履かないという方にもオススメです。



是非、ご検討くださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿