2020年6月6日土曜日

レインボーサンダルのモカシューズが再入荷しました!


イレギュラーですが再入荷しました




こんばんは!



かなりイレギュラーですが



本日レインボーサンダルのモカシューズが再入荷いたしました!












人気のモカシューズ



シェラブラウンに加えて



前回入荷の際にドロップしてしまった



ブラックも入荷です◎





レインボーおなじみのソールを使用しておりますので



履き心地も抜群です。



革靴みたいに重量もありませんので



軽量で気軽に履いていただけます◎






かかとは踏んでも履けるような仕様になっております。



着脱も容易でストレスフリーな履き心地です。





レインボーおなじみのソールは歩きやすいのです!



弱点は割れやすいという点ですが



以前、BLOGでもご紹介させていただきましたが



張替も可能ですので



お気軽にお問合せくださいませ!







在庫状況といたしましては



シェラブラウンはUS9、US10



エクスプレッソはUS9



ブラックはUS7、US9、US10が在庫有りの状況です。



かなりサイズ欠けしておりますが



サイズの合う方は是非!



ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿