2020年6月9日火曜日

USAコード ロープブレスレット


アメリカ製のコードを使用したブレスレットです




こんにちは!



明日から雨が続きますね~



梅雨入りが近いのでしょうか??



梅雨入りということは



本格的に暑い季節ももうすぐということですので



コーディネートのアクセントにもピッタリな



ブレスレットをご紹介いたします!



































アメリカ製のナイロンコードを編み込んだブレスレット



カラーバリエーションも豊富に展開しております。





皆さんブレスレットって付けられますか?



僕は個人的に暑くなると、



時計をはめる変わりにブレスレットをはめることが多いです。




ブレスレットの幅も2センチくらいですので



そこまで厚みも無く付けやすい大きさでは無いかと思います。






フリーサイズで調節可能ですので



男性女性問わず、付けていただけます◎











どうしても夏場はアイテム数が限られてきますので



こうしたブレスレットがアクセントになってくれますよ◎



カジュアルな装いにピッタリです!



全てハンドメイドなので、、、



多少の個体差はご容赦くださいませ!



値段も非常に可愛いお値段です。(笑)



普段、アクセサリー類を身に付けない方でも



挑戦しやすいかと思います!



是非、ご検討宜しくお願いします。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿