2020年6月11日木曜日

モゥブレィの防水スプレー オススメです!


オールマイティなスプレーです




こんにちは!



本格的に梅雨入りいたしました。



連日、雨模様でございます。



雨用スニーカーや雨用レザーシューズなどございますが



防水スプレーで雨を凌ぐというのも一つの手段でございます。








モゥブレィでは定番商品の防水スプレー



ほとんどの素材にお使いいただけますので



靴のみならず



カバンや衣類、ご使用している傘にも使っていただけます。



使い方は簡単でして



スプレーする所をブラッシングし



ホコリや汚れなどを落としてからスプレー



これだけです。(笑)





昨日はスエードのVANSにこのスプレーを振っておりましたので



ご覧のようにアッパーの表面に雨がたまって



生地には染み込まず、しっかりと撥水してくれております。










雨を弾いている様子を動画に収めました。



なかなかの弾きっぷりでしょう!



雨の日は革靴などは履かない方が良いのですが



予測できない雨などもございますから



今日は微妙だなという日には



スプレーを振っていただくことをオススメいたします。



是非、お試しくださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します~



0 件のコメント:

コメントを投稿