2020年6月25日木曜日

HAPPY CAMPER ポケットTシャツ MALIBU


プリントTその②




こんにちは!



昨日に引き続き、オリジナルのプリントTシャツをご紹介します!








今まで一番シンプルなプリントTシャツ



ポケットの上にMALIBUのロゴをプリントしただけでございます。





オーナーが昔に着ていた



フットボールTの中にプリントされてあった



MALIBUのロゴが凄く良かったので



そのまま小さくしてプリントすることにしました。





マリブのユニフォームTみたいに



常連様には着ていただきたいなぁと考えております。(笑)



シャツのインナーにも使えますので



幅広くお使いいただけると思います!






ポケTも変わらず、丸胴のボディとなっております。





僕でMサイズを着用しております。



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿