2017年8月19日土曜日

UMI THE BEACH 7分袖カットソー


これからの時期に丁度良いカットソー




こんにちは!



お盆を過ぎてもまだまだ暑くて



半袖のTシャツやシャツが欠かせない時期ではありますが



お店はだんだんと秋に向かって入荷が始まりますので



お客さんにも徐々に秋服に気持ちを向けていってほしいのですが



なかなか難しいでしょうか。笑



でも、7分袖ならどうでしょうか?



ショーツとの相性も良いですし、寒くなってもインナーとして使える



着てみると意外と万能なアイテムなのです。



本日はUMIより7分袖のカットソーが入荷しておりますので



ご紹介したいと思います!












UMI定番のスラブ素材の7分袖



適度にゆるさがあって着やすいですよ。






プリントも非常にシンプルです。







もう夏場も後半戦ですが



まだまだビーチに行きたくなるようなプリントでございます。



170㎝ 60kg Mサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓



半袖、ショーツにサンダルだとラフ過ぎて



真夏全開!って感じの格好になりますが



7分袖にするだけで、だいぶと印象が変わります。



大人っぽくなると言いますか、落ち着いた雰囲気になるというか



僕はこのバランスが好きで夏場でも7分袖を良く着るのですが



お盆を過ぎて秋に向かっていくこの時期だと



普段着ない方でも着ていただきやすいのではないでしょうか?



季節を意識して、服装を変えていくのも



お洒落することの一つだと思いますので



是非一度、トライしてみてください。



ご試着、どしどしお待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿