2017年8月18日金曜日

KLETTERWERKS SUMMIT


アメリカ製のバックパック




こんばんは!



昨日自転車のライトを盗まれてしまいました。



バックライトだけ・・・



気に入っていただけにショック大です。



怒らへんから返してほしいなぁ。(笑)



そんなショックを引きづったまま



今日の商品紹介に移りたいと思います。



インスタグラムにも先に投稿しておりました



クレッターワークスのサミットをご紹介いたします!












ミステリーランチを手掛ける



Dana Gleasonが若かりし頃パック職人として学んだ知識と経験を基に



1975年に設立したバックパックブランド。



一時期、活動を停止しておりましたが



近年復活を果たし



当時の復刻版では無く



フィット感や細部の作りこみなどに



最新の技術や素材を取り込んだ進化版としてリリースされております。





素材や作りこみなどはこだわって作られていますが



デザインは昔のままですので



ミステリーランチほどの利便性は無いかもしれませんが



非常にシンプルでスタイル選ばず使えるバックパックです。





本体部分にはコーデュラナイロン。



ボトムの切替部分にはバリスティックナイロンが使われています。



この二つのナイロンは開発している会社が違うだけで



あまり違いは無いと聞いたことがありますが



一応、コーデュラ<バリスティックという序列は出来ているみたいなので



より強度の高いモノをボトム部分に使用してくれています。






そしてクレッターワークスの一番の魅力でもある



MADE IN USA!



というのがこのバックのオススメのポイントであります。



生産地が変われば縫製や素材が変わったりするのは



今や少なくなってきており、アメリカ製=良いモノとは言い切れませんが



今だ日本人があこがれ続けるアメリカ製という魅力は



まだまだ心に突き刺さる部分ですよね!





170センチのマスダが背負って



これぐらいのサイズ感です。



サイズ感もちょうど良く、男性女性問わずお使いいただけるかと思います。



僕はミステリーランチよりクレッターワークスの方が



アメリカブランドっぽくて好きです。



皆さんはいかがでしょうか?



ミステリーランチもブログで紹介させていただいておりますので



まだ読んでいないという方はコチラよりご覧になってみて



比べてみてください!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿