2017年8月10日木曜日

まだまだTシャツ入荷してます


TESのパイルTシャツ




こんばんは!



今日からお盆休みという方も多かったみたいで



平日でしたが沢山のお客様にご来店いただきました!



ありがとうございました!



お盆中もMALIBUは休みなく営業しておりますので



是非、お時間あればご来店くださいませ!



それでは、本日はTESの両面パイルTシャツをご紹介します!











この夏場も人気でした



両面パイル素材のTシャツです。



TESでは定番のTESプリントをあしらった



シンプルなTシャツです。






着心地は抜群ですし



汗を吸ってくれるので



涼しく着ていただけますよ。





裾がスリットになっていますので



スッキリとしたシルエットで着ていただけますよ。



早速動き出しておりますで



是非、お早めにチェックお願いします!



あと、イジピジのサングラスが再入荷しております!





再入荷オファーは結構前からかけていたのですが



在庫が揃わず、ようやく入荷してきてくれました。



再入荷を待ってくれていた方は是非!



サングラスの連絡待ちをしてくれていたHさん!



申し訳ありませんが、電話番号を書いていたメモを



誤って捨ててしまいましたので、BLOGを見ていただいた時にでも



連絡いただければ幸いです。申し訳ありません。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿