2017年8月20日日曜日

Spinner Bait 定番のミニ裏毛が入荷してます


着回し力抜群の7分袖です




こんにちは!



昨日に引き続き本日も7分袖のアイテムをご紹介します。



スピナーベイトの定番アイテム



ミニ裏毛7分袖が入荷しております!
















シンプルなデザインで素材もミニ裏毛



特別凝った縫製仕様というわけでも無く



この商品の売りはなんですか?と言われたときに



うーん、着たらなんか良いんですよ。としか



答えられないなぁって感じのカットソーなんですが…



このなんか良いっていう感覚は



きっとこの7分袖を持っている方々なら



分かっていただけるはず!(笑)



僕自身、この7分袖を着たときにこの感覚の元



着てみようと思って購入にいたり



気づけば4枚色違いで買ってしまって



お客さんよりドハマりしてしまいました。(笑)






バインダーネック、ラグランスリーブ、切りっぱなし



スピナーベイトのカットソーの定番仕様で



丈夫で着心地が良く



ちょっと巻いてくるようなデザイン



普遍的で飽きが来ず、長年愛用出来るってところも



オススメのポイントです!








サイズはマスダ(170㎝ 60kg)で40サイズを着用しています。



緩めで着るならワンサイズあげても良いかなといったサイズ感ですので



お好みでサイズをお選びください!



だいたい42サイズか44サイズから売り切れることが多いので



このあたりのサイズの方はお早めにチェックしておいてくださいね!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
https://mobile.twitter.com/malibuosaka
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
https://www.facebook.com/malibuoosaka
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
https://www.instagram.com/malibuosaka
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿