2017年8月14日月曜日

ダルースパック ロールトップ バックパック


ダルースパックのリュックもあります




こんにちは!



お盆休みいかがお過ごしでしょうか?



明日、明後日くらいまでお休みの方も多いようですね。



天気が怪しいですが、お店は通常通り営業しておりますので



是非、お時間ありましたらご来店くださいませ!



本日はダルースパックのバックパックをご紹介します!

















トートバックと同じ



キャンバスを使用しており



丈夫なのはもちろん



ロールトップになっているのも雰囲気があって良いですよ!






正直、空けるときは手間ではありますが・・・



慣れれば問題ないかと思います!(笑)





中に入れるものによって



高さを変えていただけますので



結構な容量を入れていただけますよ!







こちらもアメリカ製で職人さんのサイン入りです。



クラシックな雰囲気がお好きな方にお勧めのバックパックです。



是非、ご検討くださいませ!



他にもバックが色々と入荷しておりますので



またご紹介しますね~



それでは



本日はこのへんで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿