2017年8月15日火曜日

ミステリーランチ アーバンアサルト


普段使いにピッタリな都会型バック




こんにちは!



お盆の休みも本日までという方も多いでしょうか?



明日からの仕事はかなり億劫でしょうが



がんばってくださいね!



それでは、本日はミステリーランチから商品が入荷しましたのでs



ご紹介しますね!







なんだか今さらって感じもありますが



ミステリーランチが仕入れることができたので



入れてみました。




500Dコーデュラナイロンを使用し



丈夫に出来ていて、多少の撥水製を持たせています。



全てのジッパーは止水ジッパーを使用していますし



完全防水というわけではありませんが



雨の日でも、安心してお使いいただけます。





テクニカルY字ジッパーと呼ばれる



フロントジッパーは開くと



がばっと中身が確認できますので



アクセスがスムーズにできます。



PCケースやフリーポケットがあり収納性もバッチリです。






サイドにはメッシュのポケットがあり



細かく仕分けしていただけます。





トップ部分にもポケットがあり



すぐに取り出すようなモノはここに収納ですね!



鍵などを取り付けるフックも付いてますよ。





ショルダーパットも抜群のクッション性



メッシュで通気性も良いので



夏場にも快適にお使いいただけますよ。



チェストストラップも付きますので安定感もあり、



自転車に乗る際も横揺れすることなく担いでいただけます。



担いだサイズ感が分かるように着用画像も載せたいのですが



カメラの充電器が壊れてしまい写真が撮れません。



直り次第、オンラインストアにはアップさせていただきます!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿