2017年8月16日水曜日

ミステリーランチ 3WAY ブリーフケース


お仕事使いにピッタリなブリーフケース




こんにちは!



本日もミステリーランチのバックをご紹介したいと思います。











お仕事使いに最適なブリーフケース



しかも3WAYと来ますので



抜群の利便性を誇ります。



手持ち、肩掛け、リュックとシーンに合わせてお使いください!





フロントジッパーは開くとこのようになっております。




こちらもリュックと同様



Y字ジッパーになっていますので



全開に開けずともアクセスが容易に出来ます。






メインポケットもある程度の容量がありますよ。


もう一つのポケットはPCが入れれるように



パットが敷かれていますので、



安心して入れていただけます。







リュックの時に使う



ショルダーストラップは収納が可能です。



スーツで普段お仕事している方に



特にオススメなバックです!



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿