2017年8月12日土曜日

ダルースパック マーケットトート


大きいサイズのトートバック




こんにちは!



本格的なお盆休みに突入しましたね。



お時間ありましたら是非ご来店くださいませ~



本日はアメリカより入荷してきました



ダルースパックをご紹介します!




















久しぶりに入荷してきた



ダルースパックのマーケットトート。



15OZの頑丈なキャンバスに持ち手はプレミアムレザー



初めは固い持ち手とキャンバスも使い込むごとに



柔らかくなり、経年変化により表情も変わってきます。





ブランドマークとして使われている



レザーもとにかく分厚いです。




バックルもリベットもアンティークゴールドで



テカテカと光すぎないゴールドです。






創業当時から変わらずアメリカ製を貫いており



ファスナーやリベット、バックルなど



細部にわたりこだわって生産されています。






品質の証として、ひとつひとつ



職人のサインが書かれております。



店頭に出てるEURUカラーはJulieさんという方が作ってくれております。



どんな人か想像しながら持つのも楽しいと思いますよ。笑







僕が持ってこんな感じですよ。



大きめトートがお好きな方に是非!



持ち手を外して、水洗いしていただきますと



生地が柔らかくなり、少し小さく見えますよ。



バックパックも入荷しておりますので



そちらもまたご紹介させていただきますね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿