2017年8月7日月曜日

SLACK 新しいスニーカーブランド



デザイン性と機能性を兼ね備えたスニーカーです




こんにちは!



台風大接近中ですね。



いつも関西に上陸すると言いながら



何故か弱まったり、どこかに行ってしまったりする台風ですが



今回はどうなんでしょうか?



なんにせよ、風は強く雨もじゃじゃ降りになるでしょうから



仕事から帰る時は気を付けて帰ってくださいね!



それでは本日は



新しいスニーカーブランドのご紹介です。







“SLACK”

「KEEP IT SIMPLE」をコンセプトに
2017年にスタートしたスニーカーブランドです。
クラシックが持つ普遍的なシルエットに
「トレンド」と「機能性」をミックスし。
新たな快適性を持つスニーカーを追求しているブランドです。

















MALIBUで展開するのはこの3足です。



VANのERAとSLIPONのようなカタチの



『ORDINA』と『CALMER』



日本のスニーカーブランドということだけありまして



その作りはロープライスなのに



ものすごくしっかり作られております。










製法はバルカナイズド製法。



アッパーとソールが剥がれないように熱でゴムを溶かして



アッパー素材とゴムを圧着させる



昔ながらの製法なのですが



SLACK独自のアプローチにより



デザイン性と機能性をアップデートしております。





アウトソールだけでもこれだけの機能を搭載しておりますので



履いていただきますと、違いを実感していただけると思います。





さらにすべてカップインソールになっていますので



クッション性も向上されており



ローテクでクラシックな見た目ながら



抜群の履き心地なスニーカーなのです。






デザイン的な特徴は



アッパーのキャンバスにクリアプリントを施しております。



光の反射できらりと光るのが特徴ですが



デザイン性だけでは無く



雨やホコリからもスニーカーを保護する役割を担っております。







使用している木型も幅をすっきりさせておりますので



野暮ったさも無く、綺麗なシルエットです。




横から見てもなかなか良いフォルムをしております。






カカトのストラップも着脱しやすいように



付いているだけではなく



光を反射してくれますので



夜道でも車やバイクから見えやすくなるはずです。



ライト付けていても確認しずらいようですので



SLACKを履いて、



これでもかと自分の位置をアピールして追突を防止しましょう。笑



ONLINE STORE
↓↓↓

ONLINE STORE
↓↓↓


ONLINE STORE
↓↓↓



足のサイズ25.5センチでVANSだと普段US8を履いていますが



SLACKのスニーカーもUS8で大丈夫そうです。



普遍的なデザインですが、どこか今っぽさもあって



ちょうど良いバランスを持っているスニーカーです。



カジュアルにもキレイめにも合わせていただけます。



気になるお値段も、これだけ作りこまれていて



税抜6000円なんです。



SLACK独自の生産ラインが可能にしているプライスのようです。



試しに一足いかがでしょう?



是非、ご試着お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!





MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
https://mobile.twitter.com/malibuosaka
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
https://www.facebook.com/malibuoosaka
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
https://www.instagram.com/malibuosaka
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿