2017年8月4日金曜日

arbre ナイロンアノラック


ナイロン素材の大人アノラック




こんばんは!



本日は秋物商品のご紹介です!



アルブルよりナイロンのアノラックが入荷しております。







アルブルさんが作ってくれていることもあり



とても上品な佇まいのするアノラックです。





撥水性を高めたナイロン素材なので



多少の雨は防いでくれそうです。



軽くて着心地も抜群で、持ち運びにも便利そうです。





袖もはキチンと本切羽の仕様になっていますので



袖をまくって着ていただくのもオススメです。





脇にベンチレーションの穴が開いており



蒸れにくくなっているのもポイントです!



170㎝ 60kg 46サイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


小さめのサイズ感でしたので



僕でも46(M)サイズでも良いかなといったサイズ感でした。



ショーツとの相性抜群ですし



秋から冬場にかけてはアウターの中に着ていただくのもオススメです。



何かと使いやすくて便利ですよ。



是非、ご試着お待ちしております!



あと、新しく取扱いのスタートする



スニーカーブランド “SLACK” というブランドから



スニーカーが入荷してます。



ちょうど着用画像で履いているモノです。



またこちらもBLOGにて詳しく紹介させていただきますね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿