2017年8月28日月曜日

MIZUNOのランバードシューズ


懐かしのスニーカーです




こんにちは!



スポーツ用品のイメージの強いMIZUNOですが



去年あたりからMIZUNO1906というラインと作っているみたいです。







中学は野球部、高校はサッカー部と



わけの分からない部活動にいそしんでいた学生時代は



部活の方向性はブレブレにも関わらず、



ミズノの商品には変わらずお世話になっていました。



特にスパイクはミズノばっかりだったなぁ。




ミズノ独特のマーク



これをランバードって呼ぶのなんて全然知らず



飽きもせず履いておりました。



その時からカッコ良いなと思っていたんですが



展示会で今回改めて見てみてもやっぱりカッコよくて



昔のモデルの復刻版としてリリースされておりましたので



この度入荷しております!









シューレースまでNAVYに統一されたアッパー部分は



スエード素材で上品な印象になっております。




このソールのデザインも良い感じです。



ヒールカウンターのブルーも差し色として効いております。


170cm 60kg 
足のサイズ 25cm US8着用

ONLINE STORE
↓↓↓



シンプルなデザインですので



合わせやすく、重宝しそうです。



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!





MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿