2017年8月2日水曜日

ダブルワークスの度詰ポケT!


抜群の着心地ポケTEE!




こんにちは!



8番手度詰シリーズのポケットTシャツが



またまた再入荷しておりますので



ご紹介しておきますね~























ヘビーウェイトと聞くと



どんな印象をお持ちでしょうか?



しっかりしていて頑丈でへこたれにくく長持ちする



といった良い印象の反面



夏場は暑くて着れないんじゃないかといった



意見まで様々だと思いますが



この暑くて着れないんじゃないかといった疑念を持った方々に



実はそこまで暑くなく快適に着れる素材なので



一度試してみてほしいのです!



度詰と言うのは



簡単に言うと生地を目一杯詰めて、編みたてられた生地で



頑丈になる上に、ガシっとした素材感になるのが特徴です。



ただでさえ、ガシっとなる編み方なのに



通常Tシャツに使用される糸より



太目の8番手の糸を使用していますので



よりタフな素材感に仕上がっているのです。






で、なぜ分厚い生地なのに



そこまで暑くないかと言いますと



生地が肌に張り付かず、ドライな着心地が長続きするからだと



僕は着用していて思います。



毎日自転車で通勤しておりますが



生地の薄い素材ですと、汗をかくとすぐに体にくっついて



不快な着心地が続いてしまうのですが



この度詰素材のTシャツで出勤していますと



その不快感がほぼゼロなんです。



度詰にしている分、通常使われる糸の量が増えて



生地自体が汗を吸う量が多くなり



番手の太い糸を使っているので



より汗を多く吸ってくれるので、ベタつかず快適な着心地が続くのだと思います。



洗濯しても、一番乾くのが遅いので



間違いなく汗を吸ってくれる量は多いハズです。






そしてダブルワークスのポケットTシャツは



そんな度詰生地を丸胴の仕様で作ってくれております。



着た時の着用感がほんとに楽です。



体に馴染むというか、ストレスを感じないと言いますか



着ていただくと実感していただけると思います!






ネックはバインダーネックで



頑丈に出来ていますし



すこーしだけネックの開きが緩めなので



首を通すときも楽なんです。




170㎝ 60kg Sサイズ着用


170㎝ 60kg Mサイズ着用



僕だとSでもMでもどちらでも良いかなといったサイズ感です。



お好みのサイズ感で着てみてください!



本日、欠けているサイズが再入荷しておりますので



気になられた方は是非ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!





MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿