2022年10月2日日曜日

B.A.F 社製 ECWCS Level7入荷しました

 今年はCOYOTEも入荷しました




こんにちは!



少し気が早い気もしますが



ECWCSのレベル7パーカーが入荷しておりますので



早速ご紹介させていただきます!







去年もちょうど同じころに入荷しておりました。



去年の今頃も今年のようにそこまで涼しくなっておらず



まだまだ紹介するのは先の方が良いかなぁと思っていたら



店頭では売れだすのが早くて、第一便は即完売といった状況でした。



なので、早めにご紹介しておきます!!







今年はコヨーテのカラーも入荷しております。



USMC 海兵隊のカラーはこのイメージで



去年も展開しておりましたプルオーバーのフリースなんかもこのカラーでした。





大まかな仕様は同じなのですが



入ってきたロットが違うのか



ブラックとコヨーテで仕様の違いがございまして





フロントジッパーのストッパーがブラウンには付きます。



そしてジッパーはシングルになります。



そして、気持ち生地が柔らかくなっているような無いような気がします。



その分コヨーテの方が楽に着れるかと!










あと、ブラックがレギュラー、コヨーテがショートレングスなので



気持ち着丈の長さが変わるかと!










見た目少し印象は変わりますが



計測すると2cmくらいの差になります。



レングスはアジャスターで絞る事もできますので



そこまで気にしなくても良いかなといった印象です。






レベル7のようなボリュームのあるアウターですと



少しスッキリしたパンツの方が相性が良さそうです。



今日再び入荷したFOBのベイカーパンツが一番オススメです。



FOBからの追加商品が今日入荷してきましたが



営業さんのご厚意で私物の経年変化サンプルも送っていただきました。



カバーオール、トラックデニム、デニムジャケットが店頭に届いております。



10月中旬くらいまでなら、店頭でもご覧いただけると思いますが



また写真を撮ってアップさせていただきます。



是非、チェックしてみてください。



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿