2022年9月30日金曜日

今週末もご来店お待ちしております!

 色々と入荷しております。




こんにちは!



全然更新できておらず、申し訳ございません。



取り急ぎ、今週入荷した商品たちをご紹介したいと思います。





まずはエベッツが新たな柄が加わって再入荷しました。



相変わらず、好評いただいております。



アメリカ製の希少なキャップです。





サウザンドマイルからは



シンチラスナップのようなフリースジャケットが!



まだまだ紹介するのは早いかなと思っていたら



半分くらい売れてしまって、、、



また再入荷した際に詳しくご紹介させていただきます!





アメリカ製のニットブランドからも入荷がございました。



こちらは初めて展開するBrimwickというブランドです。



アメリカ製らしさ全開の魅力的なニットです。






イギリス製のワークウェアブランド



Au Vrai Chi Britainからもコーデュロイ素材のアイテムが!



G9柄のブルゾンとイージーパンツです。



オフホワイトのコーデュロイ良いですよ~



絶対使える一本です。



その他にも、



ターンミーオンから新作の商品が入荷したり



スクエアのロンTが補充されていたり



去年、屈指の人気を誇っておりましたEcwcsのLevel7なんかも入荷しました。



全然商品紹介追いついておりません。頑張ります。



こんな感じで店内モリモリしてきました。



お時間ありましたら、是非ご来店お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿