2022年10月27日木曜日

Farfield Original ハーフジップ プルオーバージャケット

 最強アウターフリースの登場です




こんにちは!



誤字脱字チェックって思いもよらない時にしてますよね。



いつもチェックを怠っているので



たまに自分でもBLOGやオンラインストアを見返す事があるのですが



滅茶苦茶間違えていることが多いです。(笑)



今日は自分の中でも特大の過ちを犯しておりました。



銀行口座をお送りする際に



西心斎橋支店と送るつもりが



何がどうなってそうなったのか



西心斎橋自転車と送ってしまっておりました。



しかもご指摘いただくまで、全く気付かず、、、



朝からビックリ仰天の出来事でございました。



ご迷惑をお掛けしてしまって、申し訳ございません。



そんな、今週ですが



入荷ラッシュが止まりません。



お店の中、特にハンガーラックのところがパンパンになってきました。



皆様、今年はアウターを1枚と言わず、



2枚、3枚とご購入お待ちしております。(笑)



今年はフリースアウターが豊作の年でした。



特にファーフィールドからは新作のジャケットなんかもリリースされております。













定番のジャガード織のフリースを使用した



ハーフジッププルオーバージャケット



好きが高じてか、今年はプルオーバーが多いです。



これを機に皆さん好きになってください。(笑)






ネックが高く、首元まですっぽりと覆えます。



ハーフジップも深く、大きく開けますので



着脱もしやすくなってますよ◎





着脱がしやすいので言いますと



総裏ナイロンの仕様になってます。



袖裏までもキッチリ入っておりますので



滑るように着脱可能です。



更に、このナイロンが張り巡らされていることで



ウィンドストッパーの役割も果たしてくれます。





定番のフェルジャケットでも、着込めば冬場も過ごしていただけますが



少し物足りなさを感じておりましたが



これならフリースの保温性とナイロンの防風性が合わさっておりますので



真冬でも頼りになる一枚になってくれると思います。



元々、大きめの作りになってますので



ある程度着込んでもOKです。



厚手のスウェットやニット、インナーダウンなんかも着込んでしまえば



ホカホカに過ごしていただけることでしょう。





ジッパー付きポケットの裏にも



ナイロンが付いてますので



指先もガードしていただけますよ◎





着丈の少し長いカタチになりますので



ドローコードでの調節は必須です。



絞ったり、中に入れ込んだりして



好みの長さに調節してください。










僕で1サイズを着用しており



サイズ展開は1と2の2サイズ展開なのですが



ほとんどの方が1サイズで大丈夫でしょう。



着丈は先ほどご紹介した通り



少し絞って調節しております。








ジッパーは締め切るのと、開けるのとで



見た目の雰囲気も変えていただけますし



巻物やインナーで組み合わせを変えるのも良いですね◎



グレーが人気そうですが



個人的にはパープルがオススメです。



今年はパープル増田で行こうと思います。



ビックリするほどしょうもない、どうでも良い事が飛び出しましたが



今年でファーフィールドも4年目の展開になり



常連様はほとんどお持ちの方も多いと思います。



同じブランドですが、これだと2枚持っておくのもアリでしょう!



是非、ご検討よろしくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿