2022年10月9日日曜日

BLUE WATER G9 スウィングトップ

 往年の定番スウィングトップ




こんにちは!



ブルーウォーターより



G9型のスウィングトップが入荷しました。











毎年展開しているバラクータのG9型ジャケット



今、バラクータでも展開されているアーカイブラインに近い



アームホールや身幅にゆとりを持たせたシルエットで



これぞ、G9といったスウィングトップに仕上がっていると思います。








中のチェック柄もほぼ同じ色柄が取られており



本当に忠実に再現できたアウターです。









その他、ドッグイヤーやアンブレラヨークは勿論



フラップポケットや裾リブ、袖リブなども



良く出来ていると思います。



レプリカと言えば、レプリカなのですが



ここまで忠実ですと、あとはバラクータでは無いという所に行きつくくらいですね。



バラクータのG9に憧れがある方も多いと思います。



自分も昔は購入を考えたこともありました。



バラクータのG9を購入する事を否定しているわけでは無く、



バラクータというブランドに拘りがある方は



絶対バラクータを買った方が良いです。



でも、G9型のスウィングトップが欲しいなら



ブルーウォーターもオススメですというご提案です。



素材感も形も雰囲気も良いし



何よりバラクータの半値で買えてしまう。(笑)



バラクータの半値が浮けば、ニットやスウェット、パンツだって



購入できる金額になってきますからね!












僕で38サイズがジャストサイズになります。



ブランドさんの展開としては



36.38.40.42.44と5サイズ作る気合の入りようです。



MALIBUでは昔から38と40サイズがメインで売れておりますので



その2サイズの展開が基本的ですが



在庫があれば、商品の取り寄せも可能ですので



是非、ご検討くださいませ。







インナーに持ってくるアイテムは



スウェットよりもニット



カットソーよりもシャツといった



少し綺麗めなアイテムがオススメです。



是非、ご試着お待ちしております!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿