2022年10月11日火曜日

TURN ME ON ワッフルタートルネック

 優しい着心地のタートルネック




こんにちは!



3連休、沢山のご来店ありがとうございます!



天気が悪い中でしたので、大変ありがたかったです!



皆さんお目当てはバラバラでしたが



やはりビッグマイクのネルシャツは人気でした!



欠品しているカラーとサイズがありますが



また今週中には揃うと思います。



是非、ご試着お待ちしておりますね~



そして、今日は一件だけ展示会に行ってきました。



スラブ生地でおなじみのUMIさんに行ってきたのですが



今日は23年の春物展でした!



毎回プリントの良いモノが多いブランドで



沢山作ってくれているのですが



毎回やるプリントは2型か3型ほどでして



非常に絞った品番数になるのですが



営業さんがご提案してくれたのですが



受注会みたいなのをやってみませんかとの事でした。



展示会サンプルを貸出していただき、



実際にお客様に見てもらってくださいとの事でして



常連様もそうですが、このスラブ素材の着心地にハマってくれている方も多く



きっと喜んでいただけるに違いないと思っております。



また日程など詳しく決まりましたら、ご報告させていただきます!



それでは、本日はターンミーオンから入荷しております



ワッフル生地のタートルネックをご紹介させていただきます!













丁寧に編み立てられたワッフルニット



セーターのようなスウェットのような



雰囲気の一枚です。






タートルネックと言いましても



ネックの高さが高すぎないので



首元の窮屈感が少ないと思います。





ワッフル生地は



暖かい空気を包み込み、生地に溜め込んでくれますので



暖かい生地だとされています。



保温性もばっちりです。





裾にはさりげなくワッペンが付けられております。



主張しすぎないのも良いですね!







僕でMサイズを着て、このようなサイズ感です。



身頃のワッフル生地もなんですが



袖や首リブの肌触りも抜群に良かったです!





コーデュロイパンツなどとも相性抜群です!



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿