2022年10月18日火曜日

FOB FACTORY G3デニム プルオーバージャケット

 他には無い雰囲気です




こんにちは!



週末は暑かったですね~



土曜日なんかは僕も半袖で仕事してしまいました。(笑)



もうそこまで暑くはならないハズです。



スウェットやニットも続々と入荷してきますので



是非、ご来店お待ちしておりますね~



本日はFOB FACTORYより入荷しております



G3デニムのプルオーバージャケットをご紹介します!








1stのデニムジャケットが完売してしまいまして



メーカーさんに在庫を問い合わせたところ、在庫無し、、、



次回の上がりは年末年始まで待たないといけないことが判明しましたので



メーカーさんのサンプルを借りている期間



非常にご試着していただく機会の多かった



プルオーバージャケットを変わりに仕入れいたしました!





ざらつきのあるG3デニムを使用し



通常は縦に取る事の多い生地を横に取る事によって



裾を耳付きにする工夫が施されております。





デニムがお好きな方は耳付き大好きですよね。



裾はスリットが入りますが、ここもリベットで補強されております。





ポケットも耳付きで、補強もリベット





ボタンは真鍮製のドーナツボタン



こちらも使い込むごとに良い風合いになりそうです。





背面はヨークとサイドプリーツが付けられております。



デニムジャケットですが、ある程度動きやすいような仕様です。







インナーにTシャツ、薄手のスウェットを着て



38サイズを着用しています。



少しまでデニムが硬いので窮屈感はありましたが



ジャストで選びならこのサイズですかね。







この前までお借りしていたサンプルサイズは40サイズでした。



少しリラックスして着るなら40サイズでも良いかなといったサイズ感です。





サンプルは約2年程着用しているもので



良い感じに色落ちしておりました。







デニムもですが、真鍮びボタンも良い感じに飴色に変化していますね。



育て甲斐のあるジャケットですね◎






軍パンやチノパンが主な合わせ方になるでしょうか。



あとはオフホワイトのパンツやスウェットパンツなどとも



相性は良さそうですね◎



プルオーバーでデニムのジャケットなので



このジャケットの更に上から中綿アイテムを着用するとなると



Level7のようなナイロン系の滑りの良いアウターが良いと思います。



頑張れる方はカナディアンセーターなどのカウチンニットや



グローバーオールなどのウールコートなどと



組み合わせていただくのもオススメです!



絶対、肩凝ると思いますが!(笑)



肩を犠牲にして、ファッションを楽しみましょう!



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿