2022年10月7日金曜日

この3連休もご来店お待ちしております!

こんにちは!



急にグッと冷え込みましたね。



先週まで半袖だったのに、今日はFortisのアウターまで引っ張り出してきました。



でも、この季節の変わり目は嫌いな方はいないハズです。



またこのアウターを着ようとか、このネルシャツ今年着れるなとか・・・



何往復も鏡の前で、ああでもない、こうでもないを繰り返していることでしょう



僕は昨日、アウターを持ってるのを一通り着てみました。(笑)



そうしますと、不思議と何着もあるように見えるアウターでも



あれ無いなぁとかコレあったらなぁと沸々と物欲が湧いてきているハズです!



そんな現象に陥った方々は、この3連休お時間ありましたら



ご来店お待ちしております!



まだまだご紹介出来ていない商品や



オンラインストアにも上げれていない商品なんかもあるやも知れません。



そんな事言ってる暇があるなら



早く仕事しろと



いつも激励をくださるブログ読者の常連様方に



怒られそうなので、前置きはさておき



今週の入荷プレイバックをお届けしたいと思います。



まず、お持ちの方も多いビッグマイクヘビーネルシャツが今年も届いております。





去年人気だった継続色も含めて



4柄が再入荷しております。



新色のREDBLUEも良い色でしょう?



お好きな方も多いハズです。



そして、ブルーウォーターからはドリズラージャケットも到着しました。






TC素材の定番ドリズラーです。



絶対使える一枚ですね。



ベージュと、チャコール、ブラックが今季展開するカラーになります。



既にお持ちの方も多いかもしれませんが



是非、コチラもご試着お待ちしております!



G9も今日到着したのですが、生憎の雨で写真が撮れておりません。





NavyとTanが入荷しております。



明日にでもTanは写真を刷新しまして



分かりやすい色でお伝えさせていただけるよう変更させていただきます。



あと、トポデザインからはフリースジャケットと



プリマロフトフーディ―が入荷していたり



デカの靴下も新入荷があったり



ターンミーオンからも入荷があったりしておりまして



全く追いついていない状況です。(笑)



寒くもなりましたし、ようやく秋冬商品がすぐ着用出来る季節になってくれそうです。



是非、ご試着お待ちしております!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!




0 件のコメント:

コメントを投稿