2022年10月21日金曜日

スウェットも入荷しました!

 軽めのスウェットシャツ




こんにちは!



一気に季節が進んで



スウェットでも裏起毛したような



暖かい生地の物が必要になってきましたね◎



8オンスと薄手のスウェットシャツが入荷しております。











刺繍がワンポイントに入ったスウェットシャツ



あんまりこういった薄さのスウェットシャツも少ないかなと思い



作ってみました。





ネックは普通のクルーネックです。



Tシャツのような詰まりはありません。



賛否の別れた首元ですが



こちらは万人受けする事間違いないな形です。(笑)





刺繍デザインもおかげ様でかなりのお客様に渡っていきました。



なんならリピートでご購入いただけておりまして



非常にありがたく思っております。






僕でMサイズがジャストサイズです。







形も定番的です。



少しルーズに着るならサイズアップして着用するのもオススメです。



こちらのスウェットは柄違いもございます。












胸にワンポイントが入ったスウェットシャツです。



少しUSNAVYっぽいデザインにしてみました。







なので、こちらリフレクトプリントになり



光に反射します。



だからなんやねんってポイントなんですが



一応、そういうプリントです!(笑)







こちらも全く同じサイズ感です。



これからニットやスウェットなども徐々に入荷する予定ですが



恐らく、このスウェットが一番薄手で軽いスウェットになるかと思います。



コットン100%では無く、綿ポリの生地なので



風合いなどは、どうしても劣るとは思いますが



そうした生地の良さや縫製の良さは



ちゃんとしたブランドさんに任せてまして、、、(笑)



着やすい、扱いやすい、乾きやすいスウェットを目指して作りました。



需要があれば嬉しいです!



既にご購入いただいている方もありがとうございます!



来月にはパーカーも作る予定です。



是非、そちらも宜しくお願いします!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿