2022年10月20日木曜日

FARFIELD ボアフリース フェルジャケット

 毎年オススメのフリースジャケット




こんにちは!



今年もファーフィールドから



フェルジャケットが本日入荷しております!

















オリジナルのボアフリースを使用した



ファーフィールドのフェルジャケット



毛足の長いボアフリースになりますので、軽くて保温性も抜群



真冬も頼りになるフリースジャケットです。





インナーはナイロンメッシュライナーが付いております。





総裏に施されておりますので



滑りも良く、着脱もしやすいアウターになります。






毛足の長いボアフリースになりますので



非常に保温性も高いです。



ボアで表現されている羊柄なんかは



観てるだけであったかそうです。






ネックラインは高めの設定になります。



全部閉めると首が埋もれるくらいの高さになりますので



巻物もいらないくらいの高さです。





ジッパーには独自に製作された



持ち手が付けられております。



カラフルなのも良いですね◎





裾はアジャスターで長さが調節していただけます。



本当に寒い時は締めて、風の侵入を防ぎましょう。







僕で2サイズがジャストサイズです。



シルエットもヨーロッパのブランドだけありまして



非常に綺麗です◎





ジッパーを開けて着用する際は



襟を倒して着用するのも良いかと思います。







どのカラーも着回しもしやすくオススメでございます。



毎年12月頃には在庫が無くなってしまっておりましたので



なるべく多くの方にお届けできるよう



今年はたくさん仕入れております。



どうか皆様ご検討宜しくお願いします。(笑)



それでは、本日はこのあたりで失礼します!





0 件のコメント:

コメントを投稿