2022年10月30日日曜日

トライマウンテン ナイロンフリースジャケット

 何かと便利なジャンバー。(笑)




こんばんは!



UMIの2023SSの受注会お越しいただきました



お客様方、大変ありがとうございました。



準備期間も含めて、開催が週末の2日間という



なんとも言えないスケジュールでしたので



次回開催が出来る時は、もう少し長く開催できるように調整いたします!



本日はトライマウンテンから入荷しているナイロンジャケットをご紹介します!








古着なんかの企業物のナイロンアウターなんかを見てると



たまに見るトライマウンテン



今年からご紹介出来ると思っていたのですが



なんと2022年の8月に廃業してしまったそうです。



企業やイベントなどのナイロンアウターやフリースなどの



ボディを手掛けていたブランドだけあったか



このコロナの打撃が影響したのかもしれません。



残念極まりなく、もう手に入りにくい商品になってしまいました。















ナイロンアウターと言いますか、



ジャンバーって呼ぶ方がしっくりくるかもしれません。(笑)



着こなしや組み合わせ次第で使えるジャンバーになってくれると思います。







僕でSサイズが丁度良いサイズ感です。



裾の両側にアジャスターが付いております。






調節次第でシルエットにも変化が出ます。




ジッパーの開け閉めで雰囲気がかなり変わると思います。








インナーにベストやこれからは巻物などを使っていただけますと



良い塩梅に合わせていただけると思います。



足元はVANSやアサヒなどのローテクスニーカーが良いでしょう!



是非、ご検討くださいませ!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿