2022年4月8日金曜日

アメリカ製のTシャツがたくさん入荷しました!

そろそろTシャツの季節なのか・・・




こんにちは!



ようやく暖かくなってきましたが、なんだか一気に暑くなりそうですね~



Tシャツの季節が早まってしまいそうです。



そんな中、アメリカからたくさんTシャツが届いております。



どれもみんな大好きなアメリカ製のTシャツです。



順にご紹介させていただきます~



まずは、MolluskからプリントTが6柄入荷しております。

















こちらMolluskらしいプリントが映えるTシャツ



ボディはカリフォルニアのブランドらしい



オーガニックコットンを使用した生地です。






柔らかく、サラッとした肌触りの素材感



肌触りも良く、着心地も抜群でございます。



柔らかい素材感なので、一つ注意点がございます。





それは、お洗濯の際のハンガーの通し方です。



ハンガーを首から通すのでは無く



首に手を通して裾からハンガーを持っていく方法で



ハンガーを通していただきたいです。



首の伸び方が全然違います。



もし、



お住まいがご実家の方はお母さんにお願い



ご結婚されている方は、奥様に口酸っぱくお願いしてください。



多分、こんなお願いしたら自分でやりなさいって言われてしまうかも笑



干し方もなるべく首が伸びにくいように干していただくのがオススメです。



Tシャツの寿命が大きく変わると思いますので



是非、気にしてみてください。









一番最後の写真以外はMサイズを着用しております。



最後はSサイズを着用しております。



モラスクのTシャツはこうした素材感の割には



サイズバランスが良く、縦長の着丈ではありません。



皆さん、好みはヘビーウェイトの方でしょうけど



たまには、こうしたゆるさのあるTシャツもオススメです。



良ければお試しくださいませ~



モラスクのボートパンツも再入荷してますので



新色も合わせて入荷しておりますので



また改めてご紹介させていただきます。



お次はCamberのマックスウェイトシリーズ










ザ、キングオブ・アメリカ製・Tシャツといっても過言では無い



キャンバーのマックスウェイトシリーズ



昨年、大型ハリケーンの影響で



全ての在庫が水浸しになり



更に、生地や縫製機械などがダメになるという



大災害に見舞われたキャンバー社ですが



なんとか復活を果たしてくれました。



まだ完全復活というわけでは無く



徐々に生産ラインを増やしていっている段階のようですが



復活してくれたのは本当に嬉しい限りでございます。






8オンスのガチガチな生地感で仕上がった



マックスウェイトシリーズ



まぁータフですよね。



絶対に型崩れしないって書いてあるみたいにゴツイです。笑








MとLを一応着比べてみましたが



生地がごつくて自立してくれるような感じです。



丸胴のボディで生地に負荷もかかっておらず



肌との接点は肩だけって感じで



肩でTシャツ着てるような感じです。



モラスクのゆるい生地感とは違って



服を纏ってる感じはありません。







僕でMサイズがジャストです。



袖口なんかもピンとしていて



Tシャツのシルエットがはっきりとしていますね◎



これの何が良いのかと言いますと



体型をカバーしてくれるんです。



僕みたいな貧相な細身だけど胃下垂お腹だけポッコリ体型や



オーナーみたいなワガママボディの体型の方でも



Tシャツが自立してくれているので



体型が分かりづらく、どなたが着ても同じようなシルエットになってくれます。



透け感も無く、夏場にインナーを着なくても一枚で着用できますし



汗をかいても肌に貼りつく事も無く、不快感も少ないです!



まだ試してみたことの無い方は



是非、ご検討くださいませ~



それでは、本日はこのあたりで失礼します!



0 件のコメント:

コメントを投稿