2022年4月3日日曜日

Better Organic Pile Cardigan

 ざっくりめなカーディガンです




こんにちは!



阪神怒涛の開幕9連敗が決定しました。



初戦の序盤の戦い方を思うと



まさか、ここまで負け越してしまうとは、、、



流れや空気によるものなのか



はたまた、杜撰な作戦面や蔑ろにされた守備が原因なのか。笑



きっと皆さんコロナの対策と同じように



阪神に対しても、言いたいことがあるハズなので



良ければお話しましょう!笑



それでは、本日はつい先ほど、ベターから商品が到着しましたので



早速ご紹介させていただきます!











去年の秋冬に入荷していた



ベターオリジナルのざっくりとしたサイズ感のカーディガン



カーディガンって、キッチリとしたイメージの物が多く



シャツにスラックスにレザーシューズに!といった具合に



キレイめな雰囲気で合わせることが多いですが



ベターのカーディガンは一風変わっております。






身幅はかなり大きく取られたザックリとしたサイズ感



肩も少し落として着るような感じ



シャツよりもカットソー



綺麗めパンツよりもラフなパンツ



革靴よりもスニーカーが合うカーディガンに仕上がっております。





素材も拘られており



オーガニックコットンを使用したパイル生地が使われております。



肌触りが凄く滑らかです。



裏地はループしていないフライス生地になっており



着心地も配慮された作りになっております。





更に嬉しいのが、ポケットが両サイドに付きます。



コチラも裏地がキチンと接結されております。



一貫してベターの商品は本当に丁寧に仕上げがされております。



こういった心意気のブランドを大事に着ていきたいですね◎






ボタンも重厚感のあるアウターなどに使われそうなボタンです。



カーディガンをアウターとして解釈するのに



このボタンが一役買っているポイントでしょう!



毎シーズン素材を変えて作り続けて欲しいですね。



そう思っている限り仕入れ続けると思いますので



魅力が伝われば良いなと感じているカーディガンです。



カーディガンって7分袖カットソーと同じような感じで



凄く好き嫌いの別れる商品だと思います。



現にオーナーはあまり好きでは無いみたいです。笑



昔から着ていないですし、イメージですかね?



僕は逆に昔から好きで良く着ています。



先日ご紹介させていただいたデニムのドリズラーと同様に



春先や秋口の中途半端な時期を良い感じに埋めてくれるからでしょうか。



なんか昔から良く着ておりました。



本当に使える一枚になっていると思いますので



良ければ試してみたください。



是非、ご試着お待ちしております!!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿