2022年4月16日土曜日

VANS Anaheim Factory Mixed/Aloha

 夏に履きたくなる一足




こんばんは!



阪神今日も勝ちましたね。



破竹の2連勝です。笑



このまま借金完済するまで、連勝していただきましょう!



先日、ご紹介させていただきました



Vansのスリッポンですが、ご好評いただきまして



沢山あったのですが、残り3足となりました。



狙っていた方はお早めにチェックお願いします。



そして、本日はもう1つの方をご紹介です。





アナハイムファクトリーシリーズの



ハイビスカス柄でございます。



生成りベースに4色のハイビスカスが



バランス良く散りばめられた一足になります。





やっぱアナハイム良いですよね~



ソールの厚みもあって、見た目の雰囲気がやっぱり違います。





黒のスリッポンだけは、どうしても欲しくて



自分用に事前に確保していたのですが



これも見るたびに欲しくなってきました。笑







アナハイムは気持ち小さめになっていると思います。



ハーフサイズアップで合わせていただくのが良いかと!



僕でUS8.5がジャストです!



柄物ですが、ベースカラーが生成りベースなので



パンツも選ばず合わせやすそうです◎



オーセンティックなら柄物も挑戦しやすいと思います!



是非、ご試着お待ちしております!



それでは、本日はこのあたりで失礼します!


0 件のコメント:

コメントを投稿